
line

ホリビ写真特集♪

けもも~い(o´・ω・`o)ノ゙

今日はファイル内の掃除をかねて写真特集!!今までファイルに眠り続けていた思わず癒されちゃうような写真や、カワイイ写真をお披露目しちゃいます♪今までブログに載せてきた写真もピックアップしてお披露目します♪

あくまで、私が感じたことなのでみなさんご了承くださいませ(*´∇`*)

それでは、ごゆっくりお楽しみ下さい♪


↓鬼踏み海岸にて。満天の星空とキレイなお月様をパチリ☆ゆったりお月見気分♪



↓犬崎海岸にて。真ん中の鳥さんはおいといて、青い空と海がキレイ☆思わずパチリ!




↓同じく海ショット!魔凰の島海岸にて♪澄み切った海が気持ちぃ~♪




↓聖獣城露天エリアにて。やっぱりはずせないもふもふショット☆2本続けてどうぞ!

(ラルさんとヒザマさんともふもふ☆)

もふもふ♪
 (鳥族王国入団直後のもいさんとのもふもふ写真♪私のはじめてのもふもふ体験☆)


↓風林にて。これは鳥さんではなくカボチャ君に注目です!見えにくいですが、『スカートがめくれちゃう』と訴えています☆



↓同じく風林。最近手に入れたドラゴンボード♪7日間しかないけど大事に使ってます♪



↓こ、これ?かわいくともなんともないですが、一応私の勇士を!見せびらかしたいわけじゃないですよ(汗)



↓暁の谷にて。大きなお月様♪ソリシアよ!月に向かって飛びなさい!(違うか^^;)



↓鬼踏み海岸にて。ソリシアチーン・・・。月を見ながら無念の敗北;;



いよいよ次でラストのお写真!
やっぱりラストを締めくくるのはアノ写真しかないですよね!


↓ど



↓う



↓ぞ!




↓洞窟内での焼き鳥!!今までの焼き鳥よりも激しく燃えているのをチョイス!お腹いっぱい召し上がれ♪



やっぱり最後は焼き鳥ですよね♪
あれっ?もっと違うのを予想していました??これは失礼しましたヾ(;´▽`A``

全ての写真にソリシアが何気なく入っているのはおいといて・・・。
みなさん楽しんでいただけたでしょうか??
余計な写真もありましたが、これで特集終了です♪
また第2弾も開催予定なのでご期待下さい(o^∇^o)ノ

それではまたお会いしましょう!(●⌒∇⌒●)w/ケモバイバイ♪

more...


theme : ホーリービースト
genre : オンラインゲーム

line

アンケート投票結果♪

けもも~い(。・ω・)ノ゙

先日のアンケート『1番お気に入りの獣はどれ?』の投票結果をお知らせします♪
結果は
 鳥・・・5票  牛・・・1票  猿・・・1票
 龍・・・〇票  犬・・・〇票  虎・・・〇票  でした(o^∇^o)ノ

みなさんご投票ありがとうございました<(_ _*)>

最終結果は鳥さんの圧勝!!龍さん、犬さん、牛さんは残念ながら〇票の結果に終わりましたΣ(T□T)
鳥族かわいいですからね~(*^▽^*)もちろん他の種族もかわいいですけど、鳥族ははずせませんね♪

という訳で今年1番のみんなからのお気に入り獣君は、鳥族さんに決定ヾ(●⌒∇⌒●)ノ (勝手に決めちゃいました♪[殴)(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!鳥族のみなさんおめでとうございますヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ


次のアンケートは『あなたの1番強い!と思う職業はどれ? 』です☆
みなさんが強い!と思う職業に投票してください♪
もちろん自分がなっている職業以外でもOKですよ~♪ドシドシ投票してくださいなヾ(*´∀`*)ノ
結果は約2週間後お知らせしま~すv(*´∀`*)v

みなさんの投票お待ちしています+゚(*´∀`*)。+

theme : ホーリービースト
genre : オンラインゲーム

line

古霊の塔での冒険♪

土曜日に掲載されたはずが、下書き状態になっていました(ノДT)2日おくれになってしまい、本当にすいませんm(_ _;)m一応編集はそのままにしています。どうぞごゆっくりお楽しみ下さい♪


けもも~い(。・ω・)ノ゙
今日は23さんにつられ、古霊の塔で花カマキリ狩りをすることになりました (o^∇^o)ノ
 ↓古霊塔入り口♪


何度も挑戦するものの、23さんがやられてしまい、また挑戦する繰り返しでした(゚ー゚;A


そんな時に救世主が登場!!この前交流部隊に参加してくださったアンナさんがわざわざ助けに来てくれましたヾ(〃^∇^)ノ
さっそくアンナさんと23さんと一緒に狩り再挑戦!しかし・・・。
 ↓またやっちゃいました(゚ー゚;Aまだレベルが足りないのかな?


ということで、古霊塔近くでレベルアップをかねて狩りをすることに♪
3人だけでは寂しいので、アンナさんの紹介でたくさんの方が集まってくれました(*^▽^*)
 ↓群団の先輩の黒さん♪わざわざかけつけてくれましたo(*^▽^*)o~♪


 ↓同じく群団の先輩さんのユーちゃんさんのメイン♪1番左のみんと♪さん(*´∇`*)


そして、いろいろおしゃべりしながらみんなで狩り♪
23さんのニックネームが23(にいさん)に決まったり、黒さんのサブの牛さんが登場したりと、とっても楽しい時間を過ごしましたv(≧∇≦)v
 ↓みんなで並んで集合写真♪アシナさんは遠くで狩り中(ノ∇≦*)


その後23さんのレベルが少し上がったので、本命のカマキリ狩りに出発!
その前にみんと♪さんと黒さんがビーコンすることに♪私は少しみんとさんに加勢しました☆
 ↓そして結果引き分け☆黒さんは昼食を食べるために放棄中♪みんとさんはその間にフミフミ( ´艸`)


黒さんを待つ時間は、残った人でおしゃべりしました☆
自分の今いる県を言い合ったり、体育のことで文句をつけたり、とても楽しかったです(*^▽^*)

しばらくお話して、私は時間がきたので1人なごりおしく落ちました(/_<)
本当はもっとお話したかったのですが残念です(T△T)
今度機会があれば、また一緒に狩りしたり、おしゃべりがしたいな~o(^▽^)o

また会える日がとても楽しみです(ノ∇≦*)

more...

line

天女塔での冒険♪

けもも~い(^-^*)/みなさんお元気ですか?
このごろ春になったかなぁ?と思ったり、冬真っ盛りだと思ったり、いろいろ気温が変化していて不思議な感じです。
そのためか今日は少し風邪気味です(゚ー゚;Aみなさんも病気にならないようにお気をつけ下さい!


今回は昨日の出来事から♪
昨日、部隊募集をしていたところ23さんという方からお誘いがあり、一緒にレベルアップすることにしました(o^∇^o)ノ
23さんは新しい群の団長さんで、フレ登録もさせてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

今回23さんの希望で23さんの群のお手伝いをさせてもらいました(*^▽^*)
私にはよく分からないのですが、群を成長させるにはいくつか条件が必要なようですσ(゚・゚*)

さっそく条件を満たすために天女塔に出発!!
なんか、証明と〇〇石やら何やら必要なようで、一応23さんのボディガードとしてお付き合いしました≧(´▽`)≦

中に入ると強制的に部隊から除かれるため、間違って全体攻撃で23さんを倒しちゃったことも・・・(;^_^A [殴

最終的にはレベルが違いすぎるということで、私が奥のほうまで何があるかを確認に行くことに。

一応奥まで進んだところ、星姫の小さいバージョンのBOSSがいて、さっそく戦ってみました☆

すると、そのBOSSの硬いこと硬いこと・・・。(倒すのに約5分程かかってしまいました(;´Д`A ```)

なんとかクリアし、そのまま23さんのところへ。

しかし、結局何も変化がないままクエストを挑戦断念することに・・・(w_-;

結局スッキリしないまま落ち・・・。


今度何事もなければ、また23さんのお手伝いをする予定です。

まぁ他の群だけど、フレとして応援してますp(*^-^*)q

24さんファイト~!!

追伸:
このごろ更新を少しサボり気味かも・・・。
無理せず少しずつブログかいていきます(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)
どうぞみなさん温かい目で見てやってください((ノ(_ _ ノ)

theme : ホーリービースト
genre : オンラインゲーム

line

土曜日イベントの報告♪

けもも~い(^-^*)/お元気ですか?

新しくリンクに紅澪覇さんのブログ、(`・ω・´)をリンクに加えさせていただきました♪
本当は土曜日にでもリンクさせてもらうつもりでしたが、中の人の用事でリンクが遅くなってしまいました"(/へ\*)"))
紅澪覇さん本当にすいませんでした(o_ _)o))

わざわざホリビ内でリンク申請を受けてくださった、とても優しい方でした=*^-^*=
みなさんもぜひアクセスしてみてくださいね(*゚▽゚)ノ


さて、今回は土曜日に私が個人で勝手に行った『交流部隊イベント』の報告をしたいと思います(o^∇^o)ノ

今回はレベル35以下の方を対象に行ったのですが、参加者が3人も集まってくれました(*^-^)

一応レベル35以下ということで、サブで参加してくださったカシナさんがレベル14、他の2人の方は始めたばかりのようで、1レベさんのなごみんこさんと3レベさんのリロyさんでした。(名前をだしてすいません(゚ー゚;A)


始めにレベルが低い方優先ということで、なごみんこさんとリロyさんのレベルアップとして暁にて狩りをしました(^▽^)/
まずは5レベほどあげて職につかないといけないので、私とカシナさんでとにかくたくさんのマーラ類を狩りまくりました(*'-'*)

そしてやっと2人とも5レベになったところで職につくことに。
2人とも虎族だったので戦士か盗賊をオススメしました(*´∇`*)
そして、なごみんこさんもリロyさんも戦士になることに♪

なごみんこさんは成獣試験を忘れてたため、そこのクエから。
カシナさんは一旦CCして、メインのアシナさんで参戦してくれました(^ー^* )

その後、なごみんこさんは途中で落ちて、リロyさんは無事戦士に就職することができました(゚▽゚*)

アシナさんは、そのあと大事な友達に呼ばれ私とフレ登録をして、友達のいる現地に直行しました。

リロyさんには最後まで付き合ってくれたお礼にささやかながら装備をプレゼントし、ここでお開きになりました('▽'*)

なんかカシナさんにはレベルアップをする機会がなかったので、少し申し訳なかったです(;´Д`A `
リロさんは喜んでもらったみたいで、1人でもレベルアップの役に立てて嬉しかったです(^∇^)

今回はレベル35以下の方とのイベントだったので、1レベ台の方ばかりお手伝いしてしまいました(〃゚д゚;A 

今度はみなさんに公平にレベルアップできるように少し条件付でイベントしてみようかなと思っていますo(´^`)o


いつかまた懲りずにイベントを開催しちゃうかも(´▽`)その時は皆さんも参加しちゃってください(‐^▽^‐)

そのためにもレベルアップしなくっちゃ!!

これからいろいろな狩場に出現すると思うので、皆さん会ったらぜひ話しかけてください(*^▽^*)

それでは今日はここまで!またお会いしましょう☆ヾ(*'-'*)ケモバイバイ



追記:
今回やっとバナー工房セットアップ.comさんからバナーが届きました!
今までは私がペイントで一生懸命イラストを描いていたのですが(相当下手だけど・・・Σ(T□T))

今回プロの方に(無料で)依頼したところ、私の描いたものと大違いのかっこいいバナーができちゃいました♪

バナーは→の欄の『Myサイトバナー』にて、私の描いたバナーと並んで表示しています☆

みなさんもよかったらお好きなほうを持って帰ってください(o^-^o)

theme : ホーリービースト
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
♪ブログ訪問者数♪
line
♪オンラインカウンター♪
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

ソリシア

Author:ソリシア
:.。Welcome..*・゜((>u<●*) ☆.。
♪一緒にホリビライフを満喫しちゃいましょう♪

 ☆メイン☆
名 前 『ソリシア』
レベル 『33』
種 族 『鳥族』
職 業 『治療師』
所属群隊『鳥族王国』
サーバー『大空』

 ☆サブ☆
名 前 『シャーナ』
レベル 『22』
種 族 『鳥族』
職 業 『狩人』
所属群隊『古都の音色』
サーバー『大空』

リンク・相互リンク・コメント大歓迎ですヾ(=^▽^=)ノ
ひとこと言ってくださると青鳥が喜びます\(*T▽T*)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
素敵なブロともさん♪

valtozas-Study abroad
line
リンク
line
バナー一覧♪(サイトへは↑のリンク集から☆)
 ↓ホリビの公式サイト♪ HBHP  ↓分からないことがあればWikiでチェック☆ ホーリービーストwiki  ↓メインのソリシアがお世話になっている群隊さんのホームページバナー☆ 鳥獣王国  ↓サブのシャーナがお世話になっている群隊さんのホームページバナー☆ 古都の音色  ↓群団お茶っこさんのホームページバナー♪  ↓鳥族王国の団長さんのもいさんのブログ☆いつも楽しませてもらってます♪ もい日記  ↓ブログお腹が空いたら食べればいいじゃないっ!さんのバナー☆荒雀さんのブログです^^  ↓リガさんのブログ☆群団古都の音色さんの副団長さん♪  ↓えるこむさんのブログ♪群団お茶っこの団長さんもやっているとか☆  ↓ラエルさんのブログ♪鳥族王国の大先輩さん☆  ↓ファーイさんのブログ♪只今ブログdeイベント実施中です!  ↓x紫龍xさんのブログ♪ のらけもの  ↓銀空さんのブログ♪ 「銀色の空」さんのブログ ↓ホリビランキング参加してみました~☆ ホーリービーストランキング
line
Myサイトバナー
直リンOKです☆自作なので下手ですがよかったらどうぞ♪ (↓200×40) 青い鳥3 青い鳥4 青い鳥2 青い鳥5 (↑が新作バナーです☆)
line
アンケートエリア
 ↓約2週間ごとに内容変更♪1人1票宜しくお願いします☆
line
♪グリムス♪
line
♪猫の肉球♪
かわいい~猫の肉球です^^ リアルでかわいい猫ちゃんに癒されちゃってください☆
line
ホーリービースト
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
line
☆キラキラ効果☆
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
