
line

☆私の弟☆と幸せ感謝♪

けもも~い^^皆さんお元気ですか??

新しく、ききもさんのブログ[ききものきまぐれ日記]をリンクに加えさせていただきました~☆
ききもさんのかわいい画像に、私は思わずキュンとしちゃいました^^
とってもおもしろかわいいブログさんです^^
興味のある方は→のリンク集からアクセスしてみて下さいな♪




さて、今日は私の私生活のことをお話したいと思います^^
私は2人姉弟で、弟がいます^^

その弟が、まぁ意地悪でおこりんぼうのわからずやなのですが・・・。
とっーーてもかわいいんです!

・・・・・・。急に文字でかくしてすいません><

前の説明文と話が違うじゃないか!!と思う方もいらっしゃると思いますが、やはり血のつながった姉弟です。
憎くても憎めきれない、縁を切りたくとも縁がきれない。

私と弟はそんな仲なのです。

この前、弟から手紙をもらいました。字がめちゃくちゃで字間違っているところもありましたが、病弱な私を気付かった心温まる手紙でした。

手紙といえど、小さなカード程度の手紙でしたが、私は胸がいっぱいになりました^^

たまに、憎たらしすぎて嫌いになったり、喧嘩したりということもあるのですが、こんなことをしてもらうと、姉弟っていいな♪とか姉弟でよかった。と思うのです^^


今正直言って私は幸せです^^こんな弟もいて、ホリビでは信頼できる仲間や友達もいて、そしてブログを見てくださる皆さんがいて、本当に幸せです☆

これからもこの関係が続くといいなと思っています^^
今ブログを見てくださっている皆様に私から幸せと願いを込めて☆

『皆様にも幸せが舞い降りますように♪』

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

line

テスト地獄;;

さて、今日はホーリービーストをお休みして、私の学校のお話をしたいと思います^^

今日は英単語の再テストでした^^;放課後のこって再授業です^^;

間違えた単語を5回書き、先生に提出し、単語を読み上げるという、私にとって過酷な試練^^;

結局1時間かかってしまいました;;

早く帰ってホリビしたかったのに;;(もちろん勉強もしますよ^^b)

また休みの日にゆっくりホリビします^^

みなさんもHBOで見かけたら、ぜひぜひ声を掛けてください^^b
 
ではでは☆ ケモバイバイ^^/

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

line
line

FC2Ad

line
♪ブログ訪問者数♪
line
♪オンラインカウンター♪
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

ソリシア

Author:ソリシア
:.。Welcome..*・゜((>u<●*) ☆.。
♪一緒にホリビライフを満喫しちゃいましょう♪

 ☆メイン☆
名 前 『ソリシア』
レベル 『33』
種 族 『鳥族』
職 業 『治療師』
所属群隊『鳥族王国』
サーバー『大空』

 ☆サブ☆
名 前 『シャーナ』
レベル 『22』
種 族 『鳥族』
職 業 『狩人』
所属群隊『古都の音色』
サーバー『大空』

リンク・相互リンク・コメント大歓迎ですヾ(=^▽^=)ノ
ひとこと言ってくださると青鳥が喜びます\(*T▽T*)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
素敵なブロともさん♪

valtozas-Study abroad
line
リンク
line
バナー一覧♪(サイトへは↑のリンク集から☆)
 ↓ホリビの公式サイト♪ HBHP  ↓分からないことがあればWikiでチェック☆ ホーリービーストwiki  ↓メインのソリシアがお世話になっている群隊さんのホームページバナー☆ 鳥獣王国  ↓サブのシャーナがお世話になっている群隊さんのホームページバナー☆ 古都の音色  ↓群団お茶っこさんのホームページバナー♪  ↓鳥族王国の団長さんのもいさんのブログ☆いつも楽しませてもらってます♪ もい日記  ↓ブログお腹が空いたら食べればいいじゃないっ!さんのバナー☆荒雀さんのブログです^^  ↓リガさんのブログ☆群団古都の音色さんの副団長さん♪  ↓えるこむさんのブログ♪群団お茶っこの団長さんもやっているとか☆  ↓ラエルさんのブログ♪鳥族王国の大先輩さん☆  ↓ファーイさんのブログ♪只今ブログdeイベント実施中です!  ↓x紫龍xさんのブログ♪ のらけもの  ↓銀空さんのブログ♪ 「銀色の空」さんのブログ ↓ホリビランキング参加してみました~☆ ホーリービーストランキング
line
Myサイトバナー
直リンOKです☆自作なので下手ですがよかったらどうぞ♪ (↓200×40) 青い鳥3 青い鳥4 青い鳥2 青い鳥5 (↑が新作バナーです☆)
line
アンケートエリア
 ↓約2週間ごとに内容変更♪1人1票宜しくお願いします☆
line
♪グリムス♪
line
♪猫の肉球♪
かわいい~猫の肉球です^^ リアルでかわいい猫ちゃんに癒されちゃってください☆
line
ホーリービースト
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
line
☆キラキラ効果☆
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
