
line

またまたバトン(*゚▽゚)ノ

けもも~い(。・ω・)ノ゙
今日は久しぶりにバトンしました♪(少し手抜きしたのは内緒です(*_ _)人ゴメンナサイ・・。)

興味のある方ならどなたでもお好きに持っていっちゃってください(*^▽^*)

後、リンクにローズブラッサムさんのブログ、『ローズの黒ずみ日記』を加えさせていただきましたヾ(〃^∇^)ノ
鳥族王国の大先輩さんで、最近ブログを始められたそうです(*^-^)

みなさんもリンク欄からアクセスしてみてくださいね~(*゚▽゚)ノ

それではバトンスタートですヾ(=^▽^=)ノ

HBO(ホーリービースト)バトンバトン

Q1 さっそくですがどこの鯖ですか?*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
A1 大空です(o^∇^o)ノ
Q2 職業なんだったりする?(*・ω・`*)
A2 メインは治療師です(*´∇`*)
Q3 キャラは男・女どっちですか?(/ω・\) チロ
A3 女です(*'ー'*)
Q4 レベルどのくらいだったりしますかー?(●´艸`)
A4 30代です☆
Q5 群には所属している、していない?
A5 しています♪
Q6 あ・・・・種族を忘れてたw種族はなんですか?
A6 鳥族ですw
Q7 BGMどこのが好きだったりする?。。。。(((o・ω・)♪
A7 鬼踏み海岸です(゚▽゚*)
Q8 どこのフィールドが好きですか?(*´ェ`*)ボー
A8 魔凰の島です('▽'*)
Q9 ペットでは何が好き?(モンスターでも可)o(*^▽^*)o
A9 ロッコo(^・x・^)o
Q10 キャストと話したことはありますか?(´・ω・`)
A10 ないです(;^_^A
Q11 装備の強化考えてますか?
A11 今のところ考えてないです(*゚▽゚)ノ
Q12 自分はいろんなものに冗談で突っ込んで逝ったりしていますか?(。-`ω´-)
A12 よくします(*^m^)
Q13 質問は以上ですー。お疲れ様でしたw最後に何か一言どうぞ
A13 お疲れ様でした~ヾ(*'-'*)
Q14 このバトンを何人かに回してください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
A14 えっと・・・。興味のある方ならどなたでもどうぞ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る


theme : ホーリービースト
genre : オンラインゲーム

line

☆バトン☆

やることないや(○´゚ω゚`):;*.':;バトン

Q1 あなたのお名前はっ!?
A1 ホリビネームはソリシアで~す☆
Q2 生息サーバーとギルドをどうぞ
A2 サーバーは大空鯖・群隊は鳥族王国さんと古都の音色さん♪
Q3 職業はっ!?
A3 治療師&狩人!
Q4 へ~・・・以外ですね(
A4 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮知り合い!?
Q5 その職業は楽しいですかっ!?
A5 もちろん♪
Q6 大変そうですね。
A6 狩人のレベ上げはきつい><
Q7 でわ、次いきましょうか。
A7 どうぞ~♪
Q8 あなたの趣味と特技は?
A8 ホリビとタロットカードです☆
Q9 私も、やってみようかな。
A9 ぜひ!
Q10 続きまして恋愛事いきましょうか!
A10 どうぞ!!
Q11 好きな人or彼女、彼氏はいますか?
A11 ・・・いません><
Q12 どんな人ですか?
A12 なんでそんなこと聞くんですか~Σ(T□T)
Q13 実るといいですね(//*)
A13 ・・・<(T◇T)>
Q14 リアルでの職業は?
A14 学生で~す^^
Q15 大変そうですね。
A15 うんうん(゚ー゚;Aアセアセ
Q16 送り主の印象を。
A16 私が初で~す☆
Q17 送り主を偉人にたとえると。
A17 う~ん・・・?
Q18 送り主とやりたいことは。
A18 分かりませ~ん^^;
Q19 送り主と食べたい物は。
A19 ・・・?
Q20 送り主が目の前に現れた時の第一声は。
A20 ・・・?
Q21 さて、またリアル事にしましょうか。
A21 いきなりですか!(゚ロ゚屮)屮
Q22 あなたの部活動は。
A22 リアルで卓球部w(゚o゚*)w
Q23 あなたの好きな食べ物は。
A23 オムライス♪
Q24 あなたの嫌いな食べ物は。
A24 レバー;;
Q25 あなたの好きな芸能人は。
A25 特にいません><
Q26 あなたのすきな教科は。
A26 家庭科☆
Q27 あなたの嫌いな教科は。
A27 数学><
Q28 あなたの今までで、生きてて良かったぞ思ったことを一つ。
A28 ホリビに出会えたこと~!!
Q29 最後に、一言。
A29 みんなありがと~!!
Q30 次に送りたい人を3人以上10人以下、書いてくださいな//
A30 えっと・・・。とりあえずリンクしてくださっている方♪『もいさんと荒雀さんとリガさんとえるこむさんとふーこさん、ファルシェさん、ききもさん☆』
Q31 お疲れ様でした。
A31 お疲れで~す♪(↑迷惑だったらごめんなさい><)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

祝1人目のバトンとりました~☆興味のある方はどうぞ~♪

theme : 無料オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

line

血液型バトン!

アナタゎ真のA型!?★バトン

Q1 自分で「ぁ~、自分てゃっぱA型だな~(´∀`;∩」って思ったことがある?
A1 たま~に思っちゃう^^
Q2 でゎ誰かに「ァナタA型でしょ。」って言われたことがある?
A2 ある^^
Q3 「A型の人ゎ几帳面で細かい」ってぃぅヶド、自分はそぅ?
A3 時と場合により^^;
Q4 責任感が強くて、自分がやると決めた事はなにがあってもやる方?
A4 決めたことの内容により^^;
Q5 何事も良く考えて、冒険はそんなにしなぃ方?
A5 そうですね^^
Q6 そんで 「考えすぎ」って言われた事ぁる?
A6 あります^^
Q7 自分の評判、周囲の目を気にする?
A7 超気にしちゃいます!
Q8 過去の失敗をまだ覚えててその後、「また失敗をしてしまうのではなぃか(´Д`;」って悩んだ事がある?
A8 あるある^^
Q9 もしかしてちょぃ頑固??∑(゚д゚)
A9 たぶんそうかも^^;
Q10 じゃぁ恋愛の方の質問いきます。
A10 はい!
Q11 自分から積極的にアプローチすることがない?
A11 ないですね^^;
Q12 親しい人意外には好きな人を打ち明けない?
A12 うん^^
Q13 結構愛には一途。そして一直線!!
A13 確かにそうですね^^
Q14 その分に失恋のショックは大きい(引きずる)?
A14 まだ失恋してません;;
Q15 金は貯めるほう、無駄使いが少ない?
A15 たまーにかな^^;
Q16 以上、質問終わりました。
A16 オツカレサマで~す^^
Q17 質問1から15問すべて「はい」類で答えたら、アナタは真のA型です。
A17 私A型じゃないかも^^;
Q18 結果、納得する??
A18 そういいながら、しちゃう^^
Q19 最後に、バトンどぅだった?(´∀`)ノ*
A19 案外おもしろかったです^^
Q20 このバトンを答えてくれてぁりがとぅ。
A20 いえいえ☆
Q21 ばぃばぃ~(_´Д`)ノ~~.。
A21 ばいばい~^^/

このバトンに回答する / 回答した人を見る

またまた面白そうなバトン発見しちゃいました~^^
興味のあるA型さんはぜひやってみちゃって下さいな☆
line

またまたバトン^^

holybeast[バトン]バトン

Q1 こんにちは。 さて。行き成りですが。 活動サーバーは何処ですか?
A1 大空
Q2 その活動サーバーで変わったことなどはありませんでしたか?
A2 なし
Q3 メイン、サブさんの種族は?
A3 両方鳥族です^^
Q4 メインのレベルで困ったことはありませんでしたか? 
A4 装備レベルが足らない;;
Q5 メインの狩りかたなど、教えてくださいな。
A5 ひたすら狩る!!
Q6 天女塔ではまず何をする? 出来ましたら戦功もおしえてください。
A6 狩り?
Q7 天女塔と天霊塔。この二つで行くとしたらどちら?
A7 天女塔
Q8 天女or天霊で嫌な事ありましたら、ここでぶちまけて下さい。 (答えなくてもいいです・・。
A8 なし^^
Q9 適正狩場で、他の人が自分の好きな狩場を使ってました。 さて、貴方はどうする?
A9 無視して近くで狩る♪
Q10 十問目です。 まだあるかもしれません。 少し休憩をどうぞ。
A10 了解^^
Q11 狩りで疲れたときなど、休憩しますか?  出来れば休憩方法など教えてください。
A11 聖獣城
Q12 ホーリービーストのプレイ時間は?
A12 約3時間程度^^
Q13 サーバーが落ちて、入れない状況になってしまいました。 さて貴方はどうする?
A13 ブログ作りに没頭^^
Q14 メンテナンスで困ったことなどありませんでしたか?(例):長すぎ、折角の休みなのに暇・・・。等・・
A14 長すぎ!!
Q15 クレクレらしき人物がしつこく自分のアイテムに対していってます。 どう対処しますか?
A15 逃げる><
Q16 レベ上げ手伝えと、しつこい人がやってきたとします。 内緒で「手伝え」といってきました。 どうする?
A16 仕方なく付き合っちゃう;;
Q17 さて。そろそろなくなってきましたね。 ところで、貴方は今何してますか?
A17 バトン^^
Q18 していることで困ったことは?(ノω`*)
A18 なし^^
Q19 フフ・・・。Q17でバトンと答えた方が大正解です☆(ノ)´ω`(ヾ)
A19 やったぁ~☆
Q20 最後に、このバトンを渡す人は?
A20 ブログにアクセスしてくださったみなさん(興味のある方^^)
Q21 お疲れ様でした。関係ないことが有りましたが楽しんでもらえたでしょうか。最後の一言をどうぞ。
A21 ホリビ最高~☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

どれだけ暇なのでしょうか^^;
おもしろそうなのでやっちゃたシリーズ第2段☆
興味のある方は、どっちでも(両方でも^^)いいのでやってみてくださいな♪
ではでは^^

theme : ホーリービースト
genre : オンラインゲーム

line

バトン初挑戦!!

おもしろそうなので、渡されたわけじゃないですけど利用してみました~^^
みなさんもよかったら利用してみてはいかがですか??
ではではバトンスタートです☆

ホーリービーストをやっている方へ~38問の短い質問~バトン

Q1 初めましてw
A1 はじめまして^^
Q2 いきなりですが、貴方はいつからHBOを始めましたか?
A2 一ヶ月前ですw
Q3 自分で、HBOのなかの古株(古くからいる人)だと思いますか?
A3 まだまだです^^;
Q4 今までで、フレになった人の人数をどうぞw
A4 6.7人位です☆
Q5 自分のフレは多いと思いますか?
A5 まぁまぁかな♪
Q6 最近仲良くしているフレはいますか?
A6 いますww
Q7 1番最近、引退したフレはいますか?
A7 いません^^
Q8 その人との思い出は??
A8 引退した人がいないので分かりません><
Q9 その人とは仲は良かったですか?
A9 引退した人がいないので分かりません><
Q10 遺産は貰いましたか?
A10 引退した人がいないので分かりません><
Q11 いきなり変わりますよーwサーバーはどこですか?
A11 大空です^^
Q12 今1番使っているキャラ名をどうぞw
A12 ソリシア
Q13 レベルはいくつ?
A13 23
Q14 職は何?
A14 治療師
Q15 その職は気に入っている?
A15 もちろん^^
Q16 主に過ごす場所(エリア)は?
A16 聖獣城
Q17 そこでは何をして過ごしているの?
A17 のんびりおしゃべり^^
Q18 HBOを楽しんでいる?
A18 はい^^
Q19 ガマニアに対して何か要望はある?
A19 エラーを減らしてほしい;;
Q20 レッスンには参加する派?
A20 レッスンの意味を知らない^^;
Q21 レッスンで質問をしたことある?
A21 ありません^^;
Q22 課金はする派?しない派?
A22 しない派です^^
Q23 IMで買った物のなかで1番価値のあるもので何がある?無料のでも可w
A23 利用したことがないです;;
Q24 HBO内で詐欺られたことはある?
A24 ありません^^
Q25 その詐欺をした人は常習犯で有名な人?
A25 詐欺させたことがないので分かりません><
Q26 何を詐欺られた?
A26 詐欺させたことがないので分かりません><
Q27 当時の相場で結構高いもの?
A27 詐欺させたことがないので分かりません><
Q28 今までで1番所持金が多かったときはいくら持っていた?
A28 9000
Q29 何で稼いだ?
A29 アイテム売り
Q30 ちなみに今はいくら持っている?
A30 4800
Q31 多いほうだと思う?
A31 まだまだ^^
Q32 今の装備は何?
A32 青空の衣などなどww
Q33 強化に金(G)をかけている?
A33 かけてません
Q34 もうそろそろ問題出すのがキツイので終わりますw
A34 了解です^^
Q35 最後の最後に1つ聞きます!
A35 なんでしょう?
Q36 HBO、そろそろ引退しますか?
A36 するわけないですよ♪
Q37 最後に、一言どうぞ!
A37 これからもホリビ頑張るぞ~!
Q38 バトンを回したいHBOのフレを名指しで叫んでねw
A38 興味のあるHBO利用中のみなさ~ん♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

theme : ホーリービースト
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
♪ブログ訪問者数♪
line
♪オンラインカウンター♪
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

ソリシア

Author:ソリシア
:.。Welcome..*・゜((>u<●*) ☆.。
♪一緒にホリビライフを満喫しちゃいましょう♪

 ☆メイン☆
名 前 『ソリシア』
レベル 『33』
種 族 『鳥族』
職 業 『治療師』
所属群隊『鳥族王国』
サーバー『大空』

 ☆サブ☆
名 前 『シャーナ』
レベル 『22』
種 族 『鳥族』
職 業 『狩人』
所属群隊『古都の音色』
サーバー『大空』

リンク・相互リンク・コメント大歓迎ですヾ(=^▽^=)ノ
ひとこと言ってくださると青鳥が喜びます\(*T▽T*)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
素敵なブロともさん♪

valtozas-Study abroad
line
リンク
line
バナー一覧♪(サイトへは↑のリンク集から☆)
 ↓ホリビの公式サイト♪ HBHP  ↓分からないことがあればWikiでチェック☆ ホーリービーストwiki  ↓メインのソリシアがお世話になっている群隊さんのホームページバナー☆ 鳥獣王国  ↓サブのシャーナがお世話になっている群隊さんのホームページバナー☆ 古都の音色  ↓群団お茶っこさんのホームページバナー♪  ↓鳥族王国の団長さんのもいさんのブログ☆いつも楽しませてもらってます♪ もい日記  ↓ブログお腹が空いたら食べればいいじゃないっ!さんのバナー☆荒雀さんのブログです^^  ↓リガさんのブログ☆群団古都の音色さんの副団長さん♪  ↓えるこむさんのブログ♪群団お茶っこの団長さんもやっているとか☆  ↓ラエルさんのブログ♪鳥族王国の大先輩さん☆  ↓ファーイさんのブログ♪只今ブログdeイベント実施中です!  ↓x紫龍xさんのブログ♪ のらけもの  ↓銀空さんのブログ♪ 「銀色の空」さんのブログ ↓ホリビランキング参加してみました~☆ ホーリービーストランキング
line
Myサイトバナー
直リンOKです☆自作なので下手ですがよかったらどうぞ♪ (↓200×40) 青い鳥3 青い鳥4 青い鳥2 青い鳥5 (↑が新作バナーです☆)
line
アンケートエリア
 ↓約2週間ごとに内容変更♪1人1票宜しくお願いします☆
line
♪グリムス♪
line
♪猫の肉球♪
かわいい~猫の肉球です^^ リアルでかわいい猫ちゃんに癒されちゃってください☆
line
ホーリービースト
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
line
☆キラキラ効果☆
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
