
line

またまたバトン(*゚▽゚)ノ

けもも~い(。・ω・)ノ゙
今日は久しぶりにバトンしました♪(少し手抜きしたのは内緒です(*_ _)人ゴメンナサイ・・。)

興味のある方ならどなたでもお好きに持っていっちゃってください(*^▽^*)

後、リンクにローズブラッサムさんのブログ、『ローズの黒ずみ日記』を加えさせていただきましたヾ(〃^∇^)ノ
鳥族王国の大先輩さんで、最近ブログを始められたそうです(*^-^)

みなさんもリンク欄からアクセスしてみてくださいね~(*゚▽゚)ノ

それではバトンスタートですヾ(=^▽^=)ノ

HBO(ホーリービースト)バトンバトン

Q1 さっそくですがどこの鯖ですか?*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
A1 大空です(o^∇^o)ノ
Q2 職業なんだったりする?(*・ω・`*)
A2 メインは治療師です(*´∇`*)
Q3 キャラは男・女どっちですか?(/ω・\) チロ
A3 女です(*'ー'*)
Q4 レベルどのくらいだったりしますかー?(●´艸`)
A4 30代です☆
Q5 群には所属している、していない?
A5 しています♪
Q6 あ・・・・種族を忘れてたw種族はなんですか?
A6 鳥族ですw
Q7 BGMどこのが好きだったりする?。。。。(((o・ω・)♪
A7 鬼踏み海岸です(゚▽゚*)
Q8 どこのフィールドが好きですか?(*´ェ`*)ボー
A8 魔凰の島です('▽'*)
Q9 ペットでは何が好き?(モンスターでも可)o(*^▽^*)o
A9 ロッコo(^・x・^)o
Q10 キャストと話したことはありますか?(´・ω・`)
A10 ないです(;^_^A
Q11 装備の強化考えてますか?
A11 今のところ考えてないです(*゚▽゚)ノ
Q12 自分はいろんなものに冗談で突っ込んで逝ったりしていますか?(。-`ω´-)
A12 よくします(*^m^)
Q13 質問は以上ですー。お疲れ様でしたw最後に何か一言どうぞ
A13 お疲れ様でした~ヾ(*'-'*)
Q14 このバトンを何人かに回してください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
A14 えっと・・・。興味のある方ならどなたでもどうぞ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る


theme : ホーリービースト
genre : オンラインゲーム

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
♪ブログ訪問者数♪
line
♪オンラインカウンター♪
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

ソリシア

Author:ソリシア
:.。Welcome..*・゜((>u<●*) ☆.。
♪一緒にホリビライフを満喫しちゃいましょう♪

 ☆メイン☆
名 前 『ソリシア』
レベル 『33』
種 族 『鳥族』
職 業 『治療師』
所属群隊『鳥族王国』
サーバー『大空』

 ☆サブ☆
名 前 『シャーナ』
レベル 『22』
種 族 『鳥族』
職 業 『狩人』
所属群隊『古都の音色』
サーバー『大空』

リンク・相互リンク・コメント大歓迎ですヾ(=^▽^=)ノ
ひとこと言ってくださると青鳥が喜びます\(*T▽T*)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
素敵なブロともさん♪

valtozas-Study abroad
line
リンク
line
バナー一覧♪(サイトへは↑のリンク集から☆)
 ↓ホリビの公式サイト♪ HBHP  ↓分からないことがあればWikiでチェック☆ ホーリービーストwiki  ↓メインのソリシアがお世話になっている群隊さんのホームページバナー☆ 鳥獣王国  ↓サブのシャーナがお世話になっている群隊さんのホームページバナー☆ 古都の音色  ↓群団お茶っこさんのホームページバナー♪  ↓鳥族王国の団長さんのもいさんのブログ☆いつも楽しませてもらってます♪ もい日記  ↓ブログお腹が空いたら食べればいいじゃないっ!さんのバナー☆荒雀さんのブログです^^  ↓リガさんのブログ☆群団古都の音色さんの副団長さん♪  ↓えるこむさんのブログ♪群団お茶っこの団長さんもやっているとか☆  ↓ラエルさんのブログ♪鳥族王国の大先輩さん☆  ↓ファーイさんのブログ♪只今ブログdeイベント実施中です!  ↓x紫龍xさんのブログ♪ のらけもの  ↓銀空さんのブログ♪ 「銀色の空」さんのブログ ↓ホリビランキング参加してみました~☆ ホーリービーストランキング
line
Myサイトバナー
直リンOKです☆自作なので下手ですがよかったらどうぞ♪ (↓200×40) 青い鳥3 青い鳥4 青い鳥2 青い鳥5 (↑が新作バナーです☆)
line
アンケートエリア
 ↓約2週間ごとに内容変更♪1人1票宜しくお願いします☆
line
♪グリムス♪
line
♪猫の肉球♪
かわいい~猫の肉球です^^ リアルでかわいい猫ちゃんに癒されちゃってください☆
line
ホーリービースト
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
line
☆キラキラ効果☆
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
